Hです。

エアコンを使わない日々が続いています。

今年は続くょぉ~と思われたヒナもなかなか生まれません。

CIMG0837-3.jpg

先日もこのおふたりの無の卵を撤去しました。

CIMG0825-1.jpg

レオ君は繁殖モードではないらしく、
ケージの外に出ると遊びまわります。

CIMG0831-2.jpg

姉妹で仲良くケージで過ごしているチェリーさん。
妹のノーマルまるちゃんもそうですが、ふたりともここ2か月ぐらい
卵を産んでません。

それはそれで良いことです。

そんなわけで暖かくなったものの、
大した話題もない鳥部屋の皆さんでした。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

Hです。

今年はヒナヒナラッシュかと思いきや、
引き続き『無』やら『中止』やら続きです。

CIMG0858-1.jpg

あまりにも変化のない鳥部屋でございますので
ロザーナさんに毛糸巣皿に座っていただきました。

CIMG0859-2.jpg

少し前よりピンク多めになった感じですね。

CIMG0863-3.jpg

で、ボケボケですが、
ルビノーのレオ君とルチノーのリーダー君、
そして奥にロザーナさん。



いやぁ~
それにしてもほぼ無ばっかりなのが不思議です(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村