少し前に川崎のUさんからメールが届いたので?
更新してたりします。



我が家鳥部屋のチェリーさんと同じく卵問題を抱える明緋さん
ホント どうやっても卵 産んじゃうよね~と
全く チェリーさんそっくり(^o^;)

IMG_8091.jpg

そして なんかチョー久々にお口周りが美しい真朱さん
緑緑してない真朱さん写真はレアですな(´▽`)

チョー久々と言えば今日明日あさって土日月と3連休となった私。
今日は大宮のじじばば宅へ行ってきたが、まだ明日あさってと仕事がオフ♪
な~んかたまには連休もいいよね~と思う次第。
普段心に余裕がなくて後回しにしていたことを1つでも
多くこなせれば、と思います。

19日(土)我孫子での仕事帰りにMさん宅に寄り、使わなくなった
ケージを洗って持ち帰ったら我が家の鳥部屋の掃除がてら
カナリアのおふたりに一緒のケージに入ってもらう予定です。
はてさて それまでにウォータースレイガーカナリア女子の
名前を決められるでありましょうか~?

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村



