Hです。

8月の終わりの週にとても悲しいことがありましたが、
嬉しいこともありました。

雛が1羽、孵っていました。
もう巣箱を撤去しようと思っていたところでした。

その雛の写真、数日分をまとめてUPしておきます。


…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…


9月1日朝より

何気に気持ち良さ気
0901朝-1

目はまだパッチリあいてません。
0901朝-2

頭の産毛が少ないです。

9月2日朝。

写真がボケボケ気味ですが、、、
0902朝-1

まだ目はパッチリとまではいかないです。
0902朝-2

9月3日昼。

目がパッチリと開いたようです。 ※絵を描いていたので中指に絵の具が、、、0903昼-1

頭がハゲチャビンなのがポイントです。
0903昼-2

あと目の周りも毛がないです。
0903昼-3

目の周りの薄黒っぽい部分、爬虫類系の生物の皮膚とか象の皮膚にも似てなくね?!
などと思ってしまった私です。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

来週水曜日あたりから挿し餌をしようと思っています。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(Fri) 22:38 |  |  | 【編集
ありがとうございます
ひとりっ子ちゃんですが、元気にすくすく育っています。
お父さんお母さんが子育て上手だと全然安心してみていられます。
毎日の変化の様子がみていてとてもおもしろいですョ。
2010/09/04(Sat) 10:21 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック