Hです。

ひとりっ子のローズヒナっぴーはすくすく育ち、
そして巣箱から出すとギャーギャーと威嚇してきます。

今回の目的は『めっちゃ馴れた子に育てる!』なのですが、
なんだか自信がないなーとつい挿し餌する前から弱腰な私です。

0906-1.jpg

そんな1時間半前のヒナっぴーです。

0906-2.jpg

しっぽがちょっとしかなくてカワイイです。

まだまだ綿毛が圧倒的に多いです。
前頭部は相変わらずハゲチャビン風ですが、ピンクの毛が生えてきそうな感じになってます。

目の周りがもうちょっと白っぽいといいのに、といつも思いますが、
我が家で生まれるローズさんは結構『しっかりローズ!』って感じなので、、、

ファル君とイチゴさんの間にこれからもコンスタントに子供が生まれれば、
少しずつ違った感じの子も現れるでしょうかー?

それにしてもふたりは子育て上手です。(特にいちごさん)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック