Hです。

1日巣上げを延期し、今日の夕方に巣箱をケージから離しました。

相変わらず威嚇声を発するものの、

意外や意外、初回から素直にシリンジから食べてくれてます。

そしてその後全然おとなしい~(´▽`)

0909- 1

朝はこんな感じで結構エビちゃん風でしたが、
(その姿はまるでノーマルのまるちゃんのよう)

何が嫌って初日の挿し餌を拒否られるのが一番嫌なんですが、
今回そんな嫌だなーという思い、まったくせず。

コレってすごいんじゃない?!ヒナっぴー。
あのカラスのような威嚇声を聞いてから挿し餌も大変そうだなーと思っていたので
ものすごく拍子抜けしました。

0909- 2

なんだか素直なヒナっぴーなので嬉しい誤算です。

そして挿し餌後の体重54g
結構体格も良さ気です。

なんだか途端に成長が楽しみなった単純な私でしたとさ。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック