Hです。

ヒナっぴーは非常におとなしいです。

0910-1.jpg
嫌がらず手のひらに乗るヒナっぴー

鳴き声を聞くことなく9日、10日と過ごしました。

0910-2.jpg
歩くのはちょっとまだあぶなっかしい

今朝最初の挿し餌でようやくちょこっと鳴きました。

0910-3.jpg
写真立てに寄りかかって寝ようとするなー

ちょこっと鳴いただけなのに、親鳥には聞こえたらしく、親鳥たちも鳴いてました。

0910-4.jpg
手をなめるなー

今日はお昼前に用事があったので、5時半の挿し餌の後、10時15分、15時、18時半に
挿し餌を少なめにあげました。
本来なら朝、昼、夕、就寝前の4度の挿し餌が私の基本なのですが、
用事のある時は臨機応変に。



だいぶ馴れてきたようです。
それを証拠にかわいく&たくさん鳴いてくれるようになりました。
1階で鳴いてても2階の親鳥たちは聞こえるようで、すぐあっちでも鳴きだします。

0910-5.jpg
エビちゃんじゃなくなったョ♪

いやぁーなんか素直すぎてコワイくらいだー。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック