Hです。

本日は天気が午前中大荒れだったので鳥部屋内も暗めで
どうも写真がボケボケです。

0916- 001

挿し餌を食べた後にボケーっとするヒナっぴー。

0916- 004

容器に食べるかなーと用意したエッグフード&ペレットでしたが、
容器ばかりかじってました(^o^;) 

0916- 011

ただムキエサや粟穂はぼちぼちつつきだしています。
羽も伸びてきたし、昨夜ほんのちょっと飛んだりしたので(高さ20cmくらい)
よく羽をバサバサするようになったからか、体重がちょっと軽くなり本日は47gでした。


…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…



それにしてもこの子をウチに残すかどうか悩みどころです。
ローズは我が家に居ないので、こんなに馴れてるなら、、、
という気持ちが芽生えつつある私でした。

少し前までは
『こんなに暑い時期だから絶対空輸は無理だよねー』とか
『今回は絶対手渡しでどこでも直接お届けに行こう』とか
『9月末か10月に帰省するから東北地方の人でも良さ気だよねー』とか

色々考えていたんですけど、、、

う~ん



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック