Hです。

ヒナっぴーは順調に育っています。

0918-1.jpg

※カメラの設定がイマイチですが、、、

0918-2.jpg

羽もだんだん伸びてきております。

0918-3.jpg

 ↑ 
超もがいている風~(^o^;)
こんな感じでまだスムーズに飛べない感じの時も多々ありますが、

0918-4.jpg

それでも初日のたった20cmよりだいぶマシになった感じです。
あれに比べたら結構『飛翔』レベルでは?(親ばか)

あと数日したら目標のポイントにちゃんと飛んで行けるようになるでしょう。

挿し餌も昨日は6時半、14時半、21時の3回のみ。
ひとり餌になるまであと数日1日3回とし、その後2回、1回と減らしていこうと思います。

今朝挿し餌前は体重がちょっと落ちていましたが、それでも水槽内や放鳥した際に
皆が集まるところに置いたペレットやらムキエサ、エッグフード等々を
よくつまんでいるようなので心配ないと思います。

昨日写真を夜撮った時は、水の入れ物に顔を突っ込んで水を飲んでたので
くちばしの下が結構ぬれててひげ親父風でした( ̄◇ ̄;)

どうもヒナっぴーは水遊びが結構好きみたいです。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村







 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック