Hです。

ローズさん(仮)チェリーさんと仲良く
一緒のケージで過ごしています。
相変わらず小柄なチェリーさんなので、
どっちがお姉さん?って感じですが。

ローズさんの性別は不明ですが、
どうも仕草がカワイイのでメスと思ってしまいます。

0929- 1

最近よく頭に乗っかってます。

だいぶ飛ぶのも上手になりました。

0929- 2

今週末田舎(宮城)に帰る予定が延期になり、
久しぶりに気持ちものんびり過ごせそうな土日です。

引き続き新しい飼い主様を募集中です。

積極的に募集しないのはせっかくイイ子に育ってくれたので
手放すのも淋しいなぁーという気持ちもあるからでして。。。

もうちょっと鳥部屋のスペースを広く取れれば良いんですが
我が家は鳥だけじゃないのでそうもいかず、、、。

自宅のベランダや庭で外飼いするのも心配性の私には実現不可能な話でして、
とにかく今の状況のままでこれ以上増えたらどうしよう、と
改めて考えてしまったりします。

数が増えればその分その子達の命の責任もあるわけだし
大丈夫か自分?!と時々自問自答している自分もいます。

たくさん飼っている方は将来の不安とかないのだろうか?とか、、、

心配しだすとキリがないんですけどね~


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村











コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック