Hです。

『もうYou、ウチにずっといちゃいなョー』などと
昨日の朝までローズさんと話をしていた私でしたが、
夕方帰宅しPCを開くとしばらく振りにMから連絡が来まして、
希望者さんがいらっしゃるとのこと。

0919.jpg

まだ正式に決まってはおりませんが、募集は終了させていただきます。

10-05.jpg

思えばローズさんの巣箱から取り出した時の超長~い威嚇声には驚きましたが、
挿し餌初日の最初の時から素直にゴハンを食べてくれました。
当初の目標通り、私にとても馴れてくれました。

10-07.jpg

とても温和でお茶目なローズさんなので、きっと新しい飼い主様ともすぐ仲良くなれるでしょう。

写真のように、なぜかここ最近水によく足を突っ込みます。
きっと水浴びが好きなのかもしれません。
9月に入って暑かった時もよく霧吹きでみなさんにシューってしてたからか。

本日もお問い合わせいただいた方がいらっしゃったようで、、、
1羽しかお譲りできる子がいなくてすいません。

以前からお問い合わせくださっている方にもお待たせしてしまっていてすいません。

本格的に寒くなる前までに今年はあともう1回だけ巣箱を設置する予定です。
急激に秋になってしまったので、今急いで設置準備中なのです。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

あ、本日のローズさんの体重44gです。
なかなかいい体型をキープしております。

このローズさんが一緒のケージに居てくれたお陰で
我が家のチェリーさんも41gと体重が増えました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック