Mです。

今回は7日間の入院でした。
前回よりは症状が重くないので、
もう少し早く退院許可がおりると思っていました。

でも、また再々入院にならないようシッカリと治ってほしかったので
少しくらい入院が長くなっても仕方がないかな。

昨日の昼頃に退院許可がおりて、迎えに行きました。



2回の入院で思ったこと。

アキクサインコの良い所。
入院とか環境がかわっても手乗りの子なら、のほほ~んとしているところ。

投薬のために保定されても、なされるがままでいること。我慢してるけど。


暴れないので、手が掛からない。。。





今回の入院費は31700円。
こんなところでしょ。

皮下注射が14回。
点滴が1回。

今回の入院は体重の減少が1番心配でした。
体重は38gになりましたが、もう少し増加してもいいと先生も話していました。
わたしもそう思います。

ベイブは最近の心配の種。でも可愛いし、命の責任みたいなのも感じているので
手は抜きたくない


今夜は満月ではないけれど
キレイに輝いているお月さま。

ベイブが早く治りますように。。。






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック