Mです。

土曜日、雨の中ですが
ウチの子供がベイブを病院に診察を受けに連れていきました。

初診のときに診てもらった先生だったそうです。
久しぶりにベイブを診察しましたが、かなり良くなっていますよとのこと。
よかった

完治したわけではないのですが、鼻水と涙がまだ少しあるので
このまま通院しながら投薬をつづけましょうと言われたらしいです。

体重は38g。復活していました。よかった

お会計は1400円。この日の処方はなし。(まだ前回の薬が残っているので)



肝心なことをブログに書いていないことに気づきました。

ベイブは初診の時に、鳥に関する一般的な検査はすべて受けました。
結果はすべて(ー)でした。

うちの仔達の検査結果はすべて(ー)なのが当然だと思っているので
わたしは驚かないのですが、
先生の方が驚いている。
鳥は何かしらの病気をもっている仔が多いですから仕方ないですね。。。



さてさて、話しは戻りますが、

今回の通院といい以前から通院用のバッグがほしいと思っていました。
自作しようか、でも手作り感がわたしはきらい。

やっと、やっとみつけました
と、ここで普通は写真でしょ?
撮ったのですが、アップ出来ないでいます
困った



ベイブに「調子はどうよ?」と話しかけると
「Pi Pi」と返事が返ってきます。(良くなってるよ)と言っているみたい。たぶん。

あまり続けて話しかけると
無言でキョトンとした表情をします。(なんて言っているの?)という顔です。たぶん。

とりあえず、ベイブの近況はここまでで。。。





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック