Hです。

我が家のいちごさんの1つ目の卵を発見してから早21日経ちました。
先月の28日には4つの卵があったのは確認できましたが、
その後巣箱の中は覗けてません。

1つ目の卵からしたらもう孵化していてもおかしくない日数になりましたが、
過去3度、早めに産んだ卵がきっちり18日後に孵化したことはないので、
まだ雛は生まれていないと思っています。

生まれていたとしたらもっとファル君がエッグフードを食べているだろうし
もっと巣箱の中に入りっぱなしになるはずです。

毎回思ってしまいますが、
雛は何羽でも構わないのです。
まずはいちごさんが無事であれば、と思います。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック