Hです。

母のお腹の下にやはりもう1羽隠れていました。

今朝、4羽だということを改めて確認するために、1羽ずつ写真を撮りました。

1118-1.jpg

1番目。
11月10日か11日生まれだと思います。
この子はピンクの筆毛が出てきているのでローズでしょう。
目も半分開きだしました。

1118-2.jpg

2番目。(ちょっとゴミが背中についちゃってました&ボケボケです)
この子はおそらく11月13日生まれでしょう。
赤目ですが、ルビノーなのかルチノーなのか、今のところまだ不明。

1118-3.jpg

3番目。
黒目です。ノーマルなのかローズなのかまだ不明。

1118-4.jpg

4番目。
3番目とほぼ同じ大きさなので同じ日に生まれたのかも。
14日生まれだと思います。
こちらもノーマルなのかローズなのかまだわかりません。


子どもらの親はガッツリと色んな餌を一心不乱に食べた後巣箱にふたりとも戻っていました。
今まで3羽、2羽、1羽と育ててきて、4羽は初めての経験ですが、
おそらくふたりはこれまでと同じように立派に皆を育ててくれると思います。

巣上げを12月1日に予定していますが、それまでガンバレ~

次はもうちょっとカワイイ写真が撮れればいいなーと思いつつ。。。
ヒナはやっぱりちっちゃな恐竜みたいだ。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック