Hです。

日々少しずつ成長している4羽です。
特に1番目は他の子達よりも3,4日早く生まれたので
ひときわ成長が早く見えてしまいます。

20111121-1.jpg

目もパッチリ開いてます。

20111121-2.jpg

2番目は特に頭とか全く毛が生えてないので非常に恐竜顔です。
正面向いた顔がどうにもこうにも恐竜にしか見えないのであっち向いてる時に撮りました。

20111121-3.jpg

全く同じ体型の3番目と4番目です。

20111121-4.jpg

レゲエ風の髪型っぽい。。。


今回はいつもより多いので巣箱内の自分たちが出したフンもハンパないです。
その中で過ごしているので、体のあちこちにフンが付いちゃってます。
更に昨夜などは3番目か4番目の子がくちばしやまぶたにくっつけていて
これはマズイっしょ、いくらなんでもー!と思いそぉっ~と取りました。

週末からは結構親鳥たちも巣箱から出てきている状態が多くなってます。
私が雛を出してなんだかんだおせっかいやいてても気にならない様子です。
むしろ代わりにやっといてーと言っているかのよう。。。

羽色ですが、3番目と4番目はノーマルっぽいです。
ノーマルだとしたら、やはり遺伝的にメスでしょう~。
1番目は見てのとおりローズで決定です。
2番目はルチノーかと思っていましたが、もしかしたらルビノーかもです。

明日になれば更に筆毛が出てきているはずです。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック