Hです。

相変わらずイマイチな写真しか撮れてません。
丸ぼかし枠でごまかしております(^o^;) 


_11-23 1

1番目は体は皆より大きくても今のところ大人しいです。

_11-23 2

2番目にピンクの筆毛も出てきました。
もしかしてルビノーかもという感じが昨夜からしています。

_11-23 3

3番目と4番目には今のところピンクの筆毛は全く見当たらないので、
ノーマルでほぼ決まりなのでは、、、?

_11-23 4

それにしてもこのままでは見分けがつかなくなってしまいそうな、、、

そしてこの2羽のうちのどちらかが初の威嚇声を発しまして、、、
4羽とも揃って威嚇声の合唱 …( ̄▽ ̄;)

そんな4羽の威嚇声を聞いても母と父、全く動じず。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック