Hです。

27日土曜日のヒナたちの写真です。

若い子順で、まずは4番目。

20111127 008

私の手は寒くなるといつもよりやたらと冷たいので
使わなくなった家族の茶碗に入ってもらってます。

20111127 006

3番目です。

2羽ともノーマルで遺伝的判断でほぼメスでしょう。

20111127 011

そして我が家初ルビノーひなの2番目。

20111127 007

1番目は当初10日か11日生まれと思ってみていましたが、
もしかするともう1日早い9日の生まれかも、
と思ってしまうほど成長が早いです。

毎日朝晩横ふたを開けてヒナたちの様子をチェックしてましたが、
やはり改めて明日の夕方もしくはあさっての朝には巣上げしなくては!
と思いました。

しまっておいたいつもの挿し餌道具を引っ張り出しまして、
準備万端にしておきました。

はてさて4羽ともなついてくれるでしょうか~。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック