Hです。

お世話2日目です。
いきなりお昼11時半の挿し餌の後6時間半間隔が開いてしまったせいもあってか、
それともだいぶ心打ち解けてくれたのか
夕方のゴハンタイムはものすごい勢いで食べまくってました。

あまりのブレブレぶりにまともな写真が、、、○| ̄|_

1番目

20111201 003-1

小さいのに比べたらやっぱり食べるのにひと段落すると落ち着いてくれます。

20111201 005-2

ゴハンの時は最初1羽ずつ、その後1番目と2番目、3番目と4番目と二手に分かれて
私が順番にあげるのを待っています。
落ち着かないので顔の周りにゴハン付きまくりです(^o^;)

20111201 009-2

3番目ボケボケ、、、
更に4番目は数枚撮りましたが、どれもこれも動いてしまってブレブレでした。

20111201 013-2

3番目のおなかの下の方に濃いピンクの羽毛がチラッと見えました。
我が家に残っているお姉さんたちと一緒でおなかあたりのピンクが濃い感じになるのかも。

唯一赤目の2番目はオスかと思ってましたが、
いつも見慣れているメスのヒナっぽく見えてきました。

はてさてどっちかなー?と思いつつ
2日目もこの後挿し餌をしてゆっくり寝てもらいましょう。

寝る子は育つのだ。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック