Hです。

お世話3日目にして本日夕方1番目、飛びました …
(最終的結論は11月9日生まれです)

早っ!

昨日あたりから羽をバサバサしてジャンプしていたので、
もう飛んじゃうよ~とは思っていましたが、、、

ホントに飛びました。

きっと1羽だけだったらもっと積極的に飛ぶ練習をさせるところなんですが、
他の3羽となるべく同じ足並みでいてほしいわけでして。

なので飛ぶこと以外に関心を持たせようとなんやかんやしてます。
きっと土日中には2番目も追いついてくると思うので(11月12日生まれ)
そしたら徐々に飛ぶ練習をさせようと考え中です。

下のふたりは明日で生後19日日目ですが、(ふたりとも11月14日生まれでしょう)
今までの子たちに比べると小ぶりな気がします。

そこがまたキュンキュンなんですが

本日の写真は1枚しかマシなのが撮れなかったのでアチラに載せてます。

ボケボケ気味だし4羽ちゃんと写ってませんが。。。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

今回のヒナヒナ、基本ウチに残留はなしの予定なのですが、
お問い合わせいただいた方を詳しく把握していない状況です。
Mさんも年末になり仕事が多忙のようでして、、、

以前お問い合わせ下さった方の中で連絡が来ないなーと思われていらっしゃる方は
再度ご連絡お願いします。

ノーマル種の3番目4番目は確か今まで問い合わせいただいてないはずですので
もしご興味のある方はブログ右の「お問い合わせはコチラから」からよろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック