Hです。

Mさんに色々任せているのですが、
話が進んでいる子もいますが(1番目と2番目はどうやら決まったようです)
もうちょっとヒナヒナの写真をUPしておこうと思ったものの、
最近充電池がすぐ充電切れになってしまいます。
今日もお昼のグーな時間帯の写真を~と思ったのに、、、


唯一撮れた上から見たヒナたちの頭を写した写真を載せます。

土日で動画も撮りたいと思います。

_20111210 006

                    ↑
         1番目と2番目は新しい飼い主様が決まったと報告がありました。
                    ↓


_20111210 007


_20111210 008

_20111210 005

上から順番に1番、2番、3番、4番です。

3番と4番は目の上あたりの白がはっきり見える方が4番なのです。
色もやっぱりちょっと濃い目です。

最近4番目がわたし的に非常にカワユス

本日は3番目もようやくまともに飛べるようになりました。
1番目は結構上手に飛ぶ方向を操作できるようになってきました。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

基本ヒナは直接私が新しい飼い主様のところへ連れて行くこととしています。
多少遠くても喜んで行きます。
特に茨城とか群馬、山梨や静岡にも気になる場所があるので
ついでに行きたいなぁ~と思ってたりもします。
都内&神奈川方面は時々行くので問題ないです。
八王子方面だったら高尾山についでに登りに行きたいかなーとか思いつつ。
東北地方(福島、山形、宮城)は田舎に帰るついでに行けると思います。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック