Hです。

今朝ちょっと嬉しい事がありました。

ピンクさんが「近所のおっちゃん」ことファル君の真似っこをして
私の肩に飛んできたのです♪
手には普通にとまりにきますが、肩は初めてなのです。

右肩はファル君、左肩はピンクさん。

数日前、ファル君に最初出会った時はちょっと嫌そうな顔を
していたピンクさん。(数日前まで鳥部屋に連れて行った事がなかったので)

明らかに同じルビノーの姉夫婦と色具合が違うからか。(ファル君はノーマル)
同じルビノーのピンキー君の近くにいる時と明らかに態度が違ってました。
(ピンキー君には別に普通の表情だったピンクさんでした。)

それでも翌日、ファル君の良い所でもある『フレンドリーさ』が功を奏してか、
何となく朝ケージから手乗りの方々を出すと
ピンクさんは意外とこの近所のおっちゃんの近くに居るようになりました。
一緒に遊ぶようになって2日目にそんな感じでしたので、
ファル君のフレンドリーパワーはスゴイなぁ~とつくづく思いました。
彼のフレンドリーパワーはお嫁さんたちにも功を奏していて、
荒だった彼女達が我が家に来て1ヶ月もしないうちに
私を全然怖がらなくなったのは彼のお陰だと結構思っている私です。



以上、今朝のちょこっと幸せ~を感じた出来事でした。

で、そんなまた一段とかわいくなったピンクさんですが、
引き続き新しい家族さんを募集中です。

新しい飼い主さまが見つかりました。(10/16時点)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(Mon) 22:28 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック