Hです。

どうもタイミングが合わずカワイさがなかなか表現できそうな動画が撮れません。

ノーマルの3番目4番目の羽が非常に好きなので
どうにかこれを正確に伝えたく写真を何枚も取りましたが
うーんどうでしょーな感じですが。。。


_20111211 017

この写真は3番目です。
4番目もほぼ同じ感じですが、若干濃い青の部分も4番目にあります。

_20111211 021

翼を広げると外側が青紫っぽくて、飛んでる後ろ姿を見るのが好きです。
この青紫っぽい翼の部分は3番目の方がキレイな感じです。

あと尾羽を撮った写真がボケててボツにしてしまいましたが
3番目も4番目も尾羽の両端が白いので非常にクールな感じでステキなのです。

_20111211 022-1

左から3羽目の4番目の尾羽の白い部分ががちらっと見えますが、
あれが両側にあるのです。
我が家に残っている5月生まれのノーマルの子は片側だけ白い羽があります。

とてもキレイな青い羽とスマートな感じに見える尾羽が魅力的な
ノーマルのふたりなのでした。


おまけ。
みんな大好きリラックマ(^-^)

_20111211 001


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック