Hです。

4羽はちょっとだけ挿し餌を食べてますが、全くなしでももう大丈夫です。
ノーマルっ子2羽のうち1羽はまだ新しい飼い主が決まっておりません。

そんなノーマルっ子を多めに動画を撮ってみました。
カメラ片手に、の状況ですので大した動画でもないですが。。。




まずはお水大好き4番目とボケーっとしている3番目。



鳥かごの扉が手乗り用じゃないので狭いです(^o^;)
4番目は3番目がどかないので得意の頭に乗りました。
よく頭や顔に乗られます( ̄  ̄;)



一番よく手に乗ってくれるのは1番目です。
よくなついてくれたなーとしみじみ。
1番目と4番目は特に仲良しでよく一緒にいます。(かごの奥にいるのが4番目)



どうにか4番目がまともに手に乗る図を撮ろうとしましたが、
なぜかカメラを向けてない時ばかりとかカメラがちゃんと向いてない時とかばかり。。。

そして顔に乗る瞬間も動画に撮りましたが、私の顔は世界に配信できませんので没です。


それにしても4羽とも飛ぶのがシャープになったなーという感じ。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック