Hです。


昨夜2番目を新しい飼い主の元へ連れて行きました。

_1225 001

出かける直前の1時間は4羽+父と自由に遊んでもらいました。

こうやって4羽並ぶのも最後でしたねー。4羽は仲良しきょうだいでしたのでちょっと寂しい私です。
他の3羽はどう思っていたでしょうか。

イブの夜はそれはそれは交通渋滞が激しく、2番目にも最初のドライブにして
3時間ちょっとの長時間ドライブを体験させてしまいました。

それでも体調が悪くなることもなく、最初2,3度軽くバサバサしていたものの後は大人しくしてました。
あまりに大人しいので運転しながらも逆に気になってしまったものでした。

そんな時も一緒に連れて行った我が家族、全く無関心。。。○| ̄|_ はぁ~ε=( ̄。 ̄;)

ま、あんまり関心持たれても逆に面倒なので我が家族はこんな感じで良しとしましょう(^o^;) 

新しい飼い主様はそれはそれは鳥好きさんのようでして、他にも数羽アキクサインコがいる様子で、
他種のインコもいるようで、2番目は寂しがることなくすぐ新しい家族に溶け込んでくれるでしょう。

そんな3羽になった今朝のヒナっ子。

ボケーっとする1番目と奥3番目。

_1225 007

風呂型小型桶は今や中途半端に食べた餌入れに。

_1225 009

3羽になっても元気いっぱいに飛び回るヒナッ子たち。

_1225 012

1番目と4番目は特にこの場所がお気に入りです。
1番目は3番目&4番目より一回り体格がいい感じです。

2番目は昨日のお届け直前は40gでしたので1番目より若干小柄です。
1番目は現在43g前後あります。

3番目&4番目は38,9gほどです。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(Tue) 14:13 |  |  | 【編集
Re: ローズちゃん

そうなのです。
なんどもメールを送っているのですが、お返事メールがこないので心配しているのです。
かれこれ半月くらいは経っているでしょうか。。。
すでに、お約束の期限が切れていますので、ご縁がなかったものとして
新しい飼い主さまを募集することと致します。
2010/12/29(Wed) 02:34 | URL | M & H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック