Hです。

本日夕方1番目と3番目をお届けしてきました。

道が混んでないと30分で行ける距離。
いつも買い物に行くところとさほど変わらない。
そんなご近所さんがふたりの新しい飼い主になってくれました。

午前中2時間ほど掃除などしがてら皆と遊んでもらいました。

__20110125 009

半年年上のノーマルまるちゃんも明日から寂しいだろうなー。

__20110125 020

最近は父よりもお姉さんまるちゃんと遊ぶ方が楽しかったようでした。

ふたりには今までより全然大きなケージを用意してもらっていました。
あれなら尾っぽが網に引っかかることもないでしょう。

早く新しい環境になれてくれればと思います。
新しいご家族様、ふたりをよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック