Hです。

本日夕方巣上げしました。

0322-1.jpeg

上記は3月22日に撮ったものです。

今回は3羽でした。

卵は5つあったのですが、1つは無で1つはなぜか巣箱の入口付近にあり中止卵でした。

昨夜も写真を撮ったのですが、まんまとボケボケでした。

最初の挿し餌の際写真を撮り忘れたのでキャリーに入れてから撮りました。
(夜の挿し餌は大人組の就寝の妨げにならないようリビングにて行う為)

0401-1.jpeg

分かりづらいですが右から1番目ルチノー、2番目ノーマル、3番目ルチノーのようです。
毎回ノーマルの子のワタワタな感じに萌え~です。

明日からもうちょっとマシな写真を撮るようにします。

今回はDNA鑑定をする予定でいます。

というのも輸入した2羽にメス疑惑があり、更に他にもオスと言われお迎えした子もメス疑惑が。。。
なのできちんと調べるついでに雛も鑑定しようと思った次第です。
もし雛の中にオスが居たら血縁のないメスとペアにしたいと思っています。
メスであればいつものように新しい飼い主さんを募りますのでよろしくお願い致します。
ノーマルの子はオスメス関係なく新しい飼い主さんを募ります。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック