Hです。

3羽は元気です。

0402-1.jpeg

1番目&2番目は特に食欲旺盛です。

0402-2.jpeg

3番目は元気よいのですが、心配な事が。

0402-3.jpeg
※真ん中が3番目

巣箱内で負傷していたようで右脚が重度のペローシス(あの状態をそういうかどうか不明ですが)
かもしれません。

以前1羽ペローシス気味の雛がいましたがMさんの治療が早く症状も軽かったお陰もあり
元通りになりましたが、今回はその子とはかなり違う感じがします。
背骨も曲がっているかもしれません。

余震の続く最中に生まれ小さな巣箱の中で育てられていたのですから
何かしらのアクシデントがあっても今回は致し方ないところです。
右のお鼻も若干負傷している感じです。

仕事の都合がつけば明日、つかないようであればあさってに病院で診察してもらう予定です。
とにかく治せるようであれば治してあげなくては!

そんなこんなな感じなので今のところ2番目ノーマルの子のみ新しい飼い主を探しております。
今週金曜日にDNA鑑定の為採血をMさんにお願いしています。
(私は爪切り苦手なので)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック