Hです。

毎度恒例の鳥に全く興味なしの家族にヒナを持ってもらい写真撮影。



イマイチボケ気味でした。近いうちに3羽で改めて撮り直すことにします。

日頃全く興味がない家族ではありますが、3番目の脚は心配してくれているようで
病院に行った日も『どうだった?』と聞いてきたりして逆にビックリ。


0406-1.jpeg

その3番目、火曜日から水曜日の夕方までかなり弱っている感じだったので
私まで弱気になってましたが、
どうにか今日はかなり体調も良くなったのか食欲も旺盛になりました。

0407-1.jpeg

でも本当に食欲旺盛なのは2番目のノーマルっ子でしょう。
ものすごく食べます。

0407-2.jpeg

相変わらずお尻付近の『青』に萌え~な私です。
(でもその『青』写真はボケボケで没)

0407-3.jpeg

キレイに拭いてるはずなのに、なぜか写真を撮ると食べかすがあちこちに付いてます。
ひとり餌にならないうちは毎回こんな感じの写真になるかもかもです。

0407-4.jpeg

1番目はあっという間に大きくなってます。
もうすぐ飛べそうな勢いです。
そしてとても大人しい子です。(今のところ)

0407-5.jpg

脚がボックスティッシュに挟まっても動じません(^o^;) 

今のところ、2番目のノーマルのみ新しい飼い主さんを探しています。
明日DNA鑑定の為採血します。
1番目のルチノーがメスのようでしたら飼い主さんを探します。
3番目のルチノーは脚などが悪いのでウチにずっと居てもらうことにしました。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック