Hです。

明日あさってで生後1ヶ月となる3羽。

0410-4.jpeg

3番目の成長がかなり遅いので、それに合わせて挿し餌もいまだ4,5回/日のまま。

ただ1番目と2番目には土曜日から粒々やペレットも食べてもらうようにとケース内に入れてあります。

0410-1.jpeg

1番目もようやく飛ぶ気になったようで、夕方ちょこっと飛びました。

0410-2.jpeg

2番目は前回のノーマル姉妹のように愛らしく、お尻付近の『青』や『ピンク』が萌え~です。

0410-3.jpeg

写真を撮ったのですがボケボケでした(^o^;) 

家族に2番目ノーマルさんを持ってもらって写真を撮っていたのですが、
普段じっくり見たことがなかったらしく

『おぉ~青色がステキー♪』とか『なにぃ~ピンク色まであるのかぁ~!』とか今更言ってました(^o^;) 

ホント今更だわョ、おぬし。。。

2番目ノーマルさん、新しい飼い主様を探しております。
1番目ルチノーさんはDNA鑑定でメスとなった場合は募集します。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック