Hです。

1番目と2番目をひとり餌にさせるべく、徐々に挿し餌の量および回数を減らしています。
3番目も消化が遅いのでただいま3回/日にしています。

2番目もようやく飛び始めました。
飛ぶ、というよりJUMPみたいな感じですが。

写真を撮ってたら人の撮影でもよくありがちな目を閉じちゃった写真が、、、

0414-1.jpeg

閉じたまぶたが青っぽくてお化粧してるみたいだな~とか思いつつ、
相変わらず挿し餌の名残りがたくさん・・・( ̄ー ̄;)

0414-3.jpeg

3羽はとても素直で良い子です。

0414-5.jpeg

そろそろDNA鑑定の結果がわかるかなーと思うのですが、
どうでしょう?どうもオヤジくさい顔に見えてしまう1番目です。

0414-2.jpeg

巣上げ当初にギャーギャー言われたぐらいで済みました。
3番目に結構手間暇かけてるにも関わらず2羽ともとてもフレンドリーです。

0414-4.jpeg

まだぎこちなく枝をつかむ2番目です。
誕生日がたった1日違うだけなのにかなりデコボココンビです(´▽`)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック