Hです。

なかなかボケボケ写真ばかりですいません。

0421-1.jpeg

お姉さんのチェリーさん(左)と1番目。

とてもよく似ています。
世話好きな性格も似ています。
更に1番目は落ち着いているというか大人しいというか
お世話してても全く心配のない子です。

0421-2.jpeg

2番目は「甘えん坊」で部屋の外に居る私を見つけるとケージ内ですぐ鳴いて駆け寄って来る反面、
放鳥してて気付くとボケーっとしていることも多いです。

0421-3.jpeg

お腹がいっぱいだと即効眠くなるようです。
(3番目がパウダーフードを食べている横に居たので隙を見て少し食べたらしい形跡あり)

0421-4.jpeg

とにかく静と動が分かりやすいというか素直というかおもしろい子です。

0422-1.jpeg

今日は上段の棚に置いている鳥テントに興味津々の様子。
(ぐにゃんとならないように中にプラスチック容器の蓋を入れてます)
何度か中を行き来してましたが、全て超ボケボケ写真につきカット(-""-;)

0422-2.jpeg

で、窓際に居るかと思っていた1番目が居ないのでどこだ?とキョロキョロしてたらすぐ近くに居て、
なぜか止まりにくそうなペットボトルの上にチョコンとおりました。

リーダーこと3番目のお世話もしてくれる心優しいきょうだい2羽です。
今日はリーダーに粒々の食べ方のご指導をしている場面も見かけました。
どうりでリーダー、昨日に比べて今日可愛く見えたわけだ。
(栄養が体にいきわたると数時間の間でも目に見えて成長するのです)

新しい飼い主さんがはやく見つかるといいなーと思う反面、
やっぱりいつも複雑な心境でもあります。

お問い合わせいただいた方にはMさんがお返事していると思いますが、
お譲りすると正式に決まるまでは私は基本Mさんにお任せにしております。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック