Hです。

今回はMさんにお任せしっぱなしでした。
明日1番目と2番目が新しい家族のところへ行きます。

0502-1.jpeg

2番目は飛行機に乗ります。
DNA鑑定結果は後で送る予定です。

遺伝的にメス、と思っていましたが、「遺伝的」というのは確実ではないので
今後は基本DNA鑑定で性別をはっきりさせようという話をMさんとしました。

0502-2.jpeg

自らバサつくこともなく落ち着いたいい子です。
太めのストローで作ったブランコに唯一乗ってくれました。

普段落ち着いてはいるものの初めてのキャリー&飛行機&長距離移動、
無事到着するまで心配です。
どうか元気で。どうか無事で。
今日の体重は36gでした。

0502-3.jpeg

1番目は同じ県内です。
当初「リーダー」と名づけてオスだと思って鑑定に出したものの結果はメスでした。
なので鑑定書には「Leader」と記してありますが、
他にカワイイ名前をつけて貰えることでしょう。
今日の体重は、、、量り忘れました(^o^;) 

我が家の「Leader」こと3番目は明日朝から急にきょうだいがいなくなって
きっと寂しくなってしまうことでしょう。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック