Hです。

本日無事に1番目ルチノー&2番目ノーマルのきょうだいのお届け完了しました。

Mさんと朝8時に待ち合わせ、まず1番目の飼い主さんとなる方のもとへ。

0503-1.jpeg

ちょっと2羽には狭いキャリーの中でしたが実におとなしく過ごしていました。

ふたりは3番目の子を気遣うきょうだい思いのやさしい子達です。
3羽一緒に過ごすことが多かったので、1番目と2番目は問題なく止まり木にも止まれるのに、
ほとんど3羽で仲良く下にいることが多かったからです。

なのでちょっとお尻部分の毛が抜けてたりしていたり、フンが付いてしまってたりもしましたが
今後は基本止まり木での生活になってくれると思うので、今少し毛の生え変わりをお待ち下さい。

羽田空港の西貨物に到着後用意していた箱に移しかえました。
暑かったら可哀想と思い穴を横に2つずつ、縦に1つずつ、上に1つ開けましたが
涼しかったしもう少し暗くしてあげないと落ち着かないだろうと横の穴をふさぎました。

0503-2.jpeg

でも縦の方の穴からキョトン顔で覗き込む2番目ノーマルさん。
そんなあどけない顔で見つめられるとちょっと別れが辛くなる感じでもあり。。。

0503-4.jpeg

上の穴も伝票を貼ってもらいふさぎました。

0503-3.jpeg

15時05分発まであと1時間ちょっとで手続き完了。
バイバイ、元気でね!

預けてから3時間後くらいに新しい飼い主さんからメールが届き無事受け取ったとの事、
ホッとしました。

家に戻ると3番目が大きく感じるケージの中で鳴いてました。
3番目もひとりでのケージ暮らしの開始です。



…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…


明日でひとまずDNA鑑定募集は終了しますが、
10日頃にまたDNA鑑定を予定しています。
その頃にDNA鑑定をご希望する方は右上「お問い合わせはコチラ」
もしくはコメントにてお知らせ下さい。

そして鑑定方法は爪を切って採血する方法のみとしたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック