Hです。

ヒナ達は新しい家族のもとで元気に暮らしているようです。

1月に神奈川に行った子のご家族様から病院の検査報告を頂きました。

『遺伝子検査の結果ですが、PBFDもクラミジアも陰性でした』とのことです。

特に問題がある子が居た場合、ご報告いただきたいと思っておりますが、
今のところ深刻な検査結果をもらったという報告はどこからもありません。

基本衛生面には特に気を使っています。
我が家には鳥以外の愛玩動物が居る為(猫、兎、魚)
余計に気をつけなければ!と思っています。

来月中旬に市の保健所の方が検査に来ることになっておりますが、
特に心配することもなく普段どおりにしていれば大丈夫だと確信しております。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

DNA鑑定ですが、特に急ぎませんがもしオスメスの判別がしたい方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい。
採血のみの鑑定方法になります。

20カナダ$ EMS代金(鑑定する鳥の数で割ります)
サンプルキット&鑑定書送料 80円切手X2枚





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック