Hです。

Mさんと新たにこの子達をお迎えしました。

__20110510 008

5月3日生まれの子達で5月10日にお迎えしました。

__20110510 006

今朝までMさん宅で生活しておりましたが、
今日から我が家での生活がスタートしました。

_ひよこ 040

Mさん宅ではこんな感じで甘えん坊な感じでしたが、
我が家ではまだ気軽に放鳥できる状況ではありません。
まずはケージ越しに猫ら&ウサギにふたりを
『我が家のメンバー』と認識させなければ!なのです。


2羽はコールダック(call duck)といい、
普通のアヒルより全然小さいです。
サイズ的には成鳥になると我が家のウサギ(ネザーランドドワーフ)
程の体長になります。
黄色い羽は触った感じがモルモットを触った時の感触に似ていました。
『フワフワ』というイメージではないです。

今日で生後22日目。ようやく白い毛も生え始めてきた感じです。

ふたりの名前はアフ(Af)とラック(Luck)←『Lac』ではないです。
先日DNA鑑定を頼んだところですので、来週中には性別が判別するでしょう。



ふたりのお迎えによりブログタイトルを変えました。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック