Hです。

今朝運よく抱卵中の子が外に出ていたので巣箱をチェックしたところ、
卵が5つありました。
まだ産みそうな体型をしていましたが、どうでしょ~?

今までと違ってちゃんと巣箱の奥の部屋で抱卵しているので
今度こそ初めての孵化&育雛までいくでしょうか~?

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

コールダック2羽のDNA鑑定結果がメールで届きました。

2羽ともオスでした。

鳴き声もうるさいと感じたことはないので(雛声だからか)
やっぱりそうか~って感じもしてたのですが、
これでとりあえず成鳥になっても離す必要もなくなり
嬉しいところです。

本日生まれて1ヶ月になり、明るいうちに写真を何枚か撮りましたが
どうも羽の抜け変わり時季なのでイマイチでございます。。。

_20110603 011



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック