Hです。

Mさんち所属のルビノー父&マツジュンコペアの卵が現在3つになりました。

_201101025 012

最初の1つはケージ底にあったのを巣箱に入れたのですが、
あとの2つはちゃんと巣箱に入って産んでくれました。

_201101025 017

ただ巣箱の中に敷いていた巣材はほとんど出されています( ̄▽ ̄;)

_201101025 018

そして全然巣箱に入って温めてくれてません。
まだ早いと思っているんでしょうかね?
確かにまだ産みそうな体型をしています。

_201101025 024

一方私の方のファル君&いちごさんペアは1つは確認したのですが、
いちごさんが既に巣箱に籠もっていて巣箱の横蓋をそぉーっと開けてみても
温めているので全然見えませんでした。
日数的には3つぐらいありそうなんですが、、、

タイミングよく巣箱から出てきた時にチェックできればなーと思います。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

※写真は片足が不自由なリーダー君とアフ&ラック


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック