Hです。

実にすんなりお世話係を受け入れてくれている3羽です。

_20111202 003

だいたいさし餌を基準に動いているのですが、
それでも時間が空きすぎたりする場合は
食事の量を少なめにし回数を増やしたりして調節しています。
さし餌3日目の今日はだいたい5~6時間ごとにあげています。

_20111202 006

巣上げ直後から体重は若干減っていますが、
それはいつものことで、徐々に増えてきて
飛べるようになってくるとまた少し減ります。

_20111202 012

とにかく採血の時も少しの威嚇声だけだったし、
その後も大人しい3羽でして、
なんか「おとなしぃ~」と思ってたら
3羽一緒にさし餌をしてみたらピーピー鳴くわ、動き回るわ、

_20111202 010


なので写真を撮ってみたものの、
羽のあちこちに餌が付いてます(^o^;) 

まともな写真はあと数日無理なようです。。。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック