Hです。

ヒナの世話をしはじめて1週間もまだ経っていないというのに、
ヒナたちはもう飛べちゃいます。

特に1番目のルビノーさんは飛ぶのが超楽しいぃ~モードになりつつあり、
さし餌もろくに食べずにすぐハーブのある方へ飛んで行きます。
なぜかいつもハーブめがけて飛んで行きます(^o^;) 

_20111205 022

ハーブ、今に折れる、、、

_20111205 023

※くちばしや頭を拭いた後なのでボサボサ~(^o^;)
 

ルチノーさんはなぜかそうじ途中の掃除機の隣りにたたずむ。

_20111205 026

唯一ノーマルさんだけはその辺でジャンプ程度でして、
それはまだノーマルさんの中で『さし餌>飛ぶ』だからでしょう。
ついその『青』に惹かれて後ろ姿も撮りまくる私であったσ(^^;)

_20111205 013

※夜なので写真がイマイチです。


土曜日から粟玉やエッグフードを水槽底に撒いていて、
それもつまんで食べてくれている様子。
明日からは底に撒く+食べやすい容器にも入れて置いておくとします。

明日、あさってから徐々にさし餌する間隔を延ばして
回数も4回から3回に減らしたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック