Hです。

ノーマルさんの新しい家族も決まりました。

_201101218 002

手前我が家のまるちゃん、奥ノーマルさん。
新しい飼い主さんから名前も決めていただいたので、
明日朝からその名前で呼ぶこととします。

_201101218 007

明日は左のルチノーさんが新しい家族のもとへ。
ノーマルのお姉さんがいるおウチなので、
まるちゃんとも仲が良いのできっと大丈夫でしょう。

仲良し3きょうだいのスリーショットも明日で見納めです。

なんか超ずんぐりむっくりな体型に見えるノーマルさんですが、
3羽とも結構スラッとしてきましたョ(^-^)b

(アレ、「ずんぐりむっくり」って死語?!)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック