Hです。

寒いのでいくら暖かい鳥部屋でも
なかなか巣箱の横蓋を長く開けていられない感じです。

生まれてもうすぐ2週間になるところですので
既に目は開いていたのかもしれませんが、
最近タイミングがずれてしまってまして
今朝ようやく確認したところでした。

しかも3羽全部の顔を見ることができませんでした。
赤目の子は真ん丸な背中をこちらに向けておりました。
黒目の1羽は巣箱中央あたりにいてこちらをみてましたが、
片脚がもしかしたら悪いのかもしれないもう1羽の黒目の子は
ものすごく手前にいて、逆に手前過ぎて見れませんでした。

朝6時半に確認したのでまだ鳥部屋も薄暗かったので
写真は撮れませんでした。

おそらくヒナたちの写真は巣上げ後からになりそうです。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
沖縄でも寒いのでそちらはもっと寒いでしょうね((+_+))
お顔見るの楽しみですね。
私は人生初のインフルエンザにかかってしまいました(/_;)
Hさんも体調くずさないよう気おつけてくださいね。
2012/02/02(Thu) 13:13 | URL | リナ | 【編集
インフルエンザ、今週がピークだとニュースで言ってましたが、、、
どうかお大事に

私はその辺の類のウィルスには強いので大丈夫ですが、
Mさんがこの時季よく体調を崩すのでMさんの方が心配ですョ
2012/02/02(Thu) 21:09 | URL | H | 【編集
そうなんです。この時期は特に体調を崩しがちです。。。
丈夫な身体になりたいなあと子供の頃から思っていました。
2012/02/06(Mon) 16:26 | URL | M | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック