Hです。

巣上げしたみなさんの写真をUPします。




1番目に生まれたと思われるローズさん。

IMG_7122_convert_20120210222307.jpg

2番目に生まれたと思われるルビノーさん。

IMG_7116_convert_20120210222247.jpg

3番目に生まれたと思われるノーマルさん。

黒目組は脚に問題があるものの、3羽とも元気です。
そして最初からさし餌を文句も言わずに食べてくれてます。

IMG_7124_convert_20120210222335.jpg

巣上げするまでは
『なんでまた3羽のうち2羽が、、、』
と考え込んでました。

色々原因とか考えましたが、親鳥は極端な食生活をしているわけでもなく
(塩土はそんなに食べてない)
産んだ卵の数が多かったのも原因の1つかなー?とか。。。

どちらにせよ責任を持って育てます。
巣上げしてみてその2羽もそうだけど、
普通生まれた赤目の子も皆元気だったんで
なんかそれだけで十分じゃんみたいな気持にもなりまして

でも改善できるようであればできるだけ努力します。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
お披露目待ってました(^v^)
3羽ともかわいいです。

足の問題なんとかなるといいですね(;_;

前記事、私は不快感というよりH&Mさんのアキクサにたいする深い愛情が伝わり逆に心温まりましたよ☆
2012/02/12(Sun) 15:18 | URL | リナ | 【編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

脚の状態はできるだけ改善されれば、と思いますが
元気すぎてなかなか大変です。
本人(鳥)たちは脚のせいで動きずらいはずなんですが、
なぜかちょこちょこ動きまわっているのです。
2012/02/13(Mon) 23:03 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック