Hです。

土曜日にMさんにヒナの採血をお願いしました。



西側の鳥部屋は天窓があるとはいえ、午前中はそんなに明るくはないです。

IMG_7161-2.jpg

なので何枚も写真を撮ってしまうのですが、

IMG_7163-3.jpg

特にノーマルびいきの私はノーマルっ子ばかり撮ってしまいます(^o^;)

IMG_7171-4.jpg

その反動で最後の採血のローズっ子さんは2枚しか撮らなかったという、、、

IMG_7178-5.jpg

しかもくちばしの下に大量にゴハンつけっぱだった(^o^;)

IMG_7179-6.jpg
※顏が写ってませんがチェリーさんです。

採血後、Mさんはチェリーさんがフレンドリーなのが嬉しいようでした。
我が家のチェリーさん、ファル君、レオ君、リーダー君は結構フレンドリーです。

ファル君などは立派な父になってても相変わらずケージから出ると
私の周囲を嬉しそうに飛び回りますし。

IMG_7184-7.jpg

リーダー君ももうすぐ1歳です(´▽`)

採血後、Mさんをおウチに送った帰り道に郵便局により送りましたので、
1週間後あたりにメールで連絡が来るでしょう。

予想としてはノーマルはメス。
ルビノーはローズやノーマルの背中に平気で乗っかるのでオス。
ローズはたぶんオスかなー?
顏が一番最初に生まれたローズの子に似てるから。

黒目ヒナ2羽の脚
リーダー君ほどではないのですが、
完璧に元には戻らないと思われます。

でもリーダー君は片足で上手に止まり木にとまってますので、
ふたりの今後の『チカラ』を信じます。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック