Hです。

3羽のヒナは元気に育っております。



2,3日前から粟穂など粒々も水槽内に入れています。
明日からさし餌を1日3回にしようと思っています。

IMG_7218-3.jpg

ただ黒目2羽については様子を見つつ、、、になりますが。

IMG_7218-1.jpg

ルビノーさん、ホントはもう飛べるはずなのですが、
黒目2羽に付き合って遠慮しているようです。

そんな優しい面もありますが(´▽`)
逆にローズさんやノーマルさんの背中を踏んづけて
自分が行きたい場所に行くという乱暴な面もあったりします( ̄ー ̄;)

そんなツンデレタイプなのかなーなルビノーさんの
似たり寄ったりな写真ばかりを選びきれなくてUPしてみました(^o^;)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメント
ツンデレとか胸キュンですね(*❤v❤*)
写真可愛すぎます。
携帯の待ち受けにしたいぐらいです(笑)
2012/02/17(Fri) 15:58 | URL | リナ | 【編集
雛の安心したときの表情が上手く
撮れていると思います。
Hは中々このような雛の表情を撮るのが上手いです。
2012/02/18(Sat) 23:45 | URL | M | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック