Hです。

金曜日に鑑定の結果がメールで届きました。

IMG_7240-1.jpg


ローズ メス
ルビノー オス
ノーマル オス

なんとノーマルは6羽目にして初オスの誕生でございます。
ローズも家族の同級生宅(近所)に行ったピー・サマンサさん以外は
オスとのことでしたので、それ以来のメスです。

IMG_7241-2.jpg


ルビノーはメスのような顔をしててもオス、っていう認識になってますし、
過去2羽ともオスでしたのでオスじゃないのかな~?と思っていたところでした。

IMG_7255-3.jpg


ルビノーオスは前回生まれたレオ君が我が家に残ってますし、
メスが多い我が家ですが、考えているよりも多くのペアを作っても
私がいっぱいいっぱいになりますので、今回は我が家には残さないつもりで、
それはMさんにも承知してもらっております。

IMG_7257-4.jpg


脚の悪いノーマルとローズについてはまだ様子見です。
特にローズは両脚ですしなかなか難しい感じですので、、、

IMG_7264-5.jpg


そんな訳でルビノーのオスの新しい家族を募集させてください。
毎度のことですが、
まずこのブログ記事を読み「お問い合わせはコチラ」より
メール下さい。
Mさんが対応致します。

2月という寒い時期ですし、色々もろもろの時間の都合もありまして、
私たちがお届けできない地域への空輸は致しません。
(通常の場合、私たちがお届けする以外は基本空輸のみとさせて下さい)

ただ結構行動範囲の広い私ですので、
まずはお名前と都道府県名を明記の上、ご連絡下さい。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




コメント
いい家族さんと出会えるといいですね。
気持ち的には、お迎えしたいぐらいです。
2012/02/19(Sun) 20:09 | URL | リナ | 【編集
Re: タイトルなし
お陰様で今回は何か不思議な巡り合わせがありました。
ホントに感謝、というかありがたい、というか
とにかく良かったと思います。
2012/02/22(Wed) 23:19 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック