Hです。

昨夕を最後にさし餌終了しました。

若干体重が40gを切っていますが、
3羽ともちゃんと自力でシードやペレット、青菜、
エッグフードも食べているので大丈夫と判断しました。

そして両脚の悪いローズさんも昨日飛んで天窓付近まで行きました。



脚の悪いノーマル君とローズさんですが、
飛んでいる姿はほぼ普通と変わりない感じです。

IMG_7393.jpg

ローズさんは我が家でこのまま暮らすので
そろそろ名前を考えなくては、と思います。

IMG_7435.jpg

そのローズさん、皆と同じように飛ぶと疲れるようで
一通り飛び終わると巣皿でまったりしてしまいます。

IMG_7438.jpg

そして振り返るとなぜかふたりが見詰め合っていたそんな本日の夕暮れでした。

夕暮れ時の写真はボケボケ写真ばかりでして、、、(^o^;)
(なので今日のローズさん写真は全てボツでした)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック