Hです。

本日ルビノー君とノーマル君をお届けしてきました。

IMG_7467-3.jpg

久しぶりに都心方面へなじみの道を走りましたが、
雨&週末で予定時間より1時間半も多くかかってしまいました。

途中 2羽のひそひそ話風にコショコショと話をしているような声が
キャリー内から聞こえてきました。
毎回どの子もとてもおとなしくドライブに付き合ってくれるので
非常に助かります(´▽`)

IMG_7463-2.jpg

今1歳半ちょっとになるローズのお兄さんがいまして
私も久々の再会です。

各時威嚇することもなく、なんだかとってもいい雰囲気でした。
きっと仲良く暮らせると感じました。

我が家の鳥部屋よりも全然広いリビングであちこち飛び回る子達は
とても楽しそうでした。

庭にはメジロが数羽来ていて、これまた外も内も楽しい。
我が家はほぼ毎日スズメ軍団とキジバト夫婦のみですから~

そんな訳でちょっとお兄さんの我が家のレオ君、
ふたりがいなくなってちょっと寂しそうですが、
ローズさんがいますから引き続きよろしく。

IMG_7454-1.jpg

   ↑
ノーマル君の世話好きお兄さんのレオ君




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
無事新しい家族さんの所にいけたみたいでなによりです。
レオ君お世話もするなんておりこうさんですね(^_-)-☆
2012/03/03(Sat) 12:50 | URL | リナ | 【編集
お世話してるかと思えば遊んでたりちょっかいを出していたりと
落ち着かないレオ君です。
1羽同士お互いさびしくないように
レオ君とローズさんはしばらく同居してもらうことにしました。
2012/03/04(Sun) 20:32 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック