Hです。

アフ&ラック君たちの頭写真を撮ったら何かおもろかったので、
アキクサ版も撮ってみた。



風切羽が先日抜けてしまって以来まだうまく飛べないレオ君。

IMG_7594-2.jpg

もう2歳ですわねーのチェリーさん。

IMG_7595-3.jpg

相変わらず毛糸皿巣と一体化するロザーナさん。

IMG_7608-4.jpg

いつもニコニコ顔に見えるリーダー君。

若干ロザーナさんとリーダー君は若干
低い位置からだったので
後日改めて他のメンバーと共に撮りたいと思う。

IMG_7600-5.jpg

アキクサインコメンバーの中で今のところ一番かわいい声で鳴くロザーナさん。
飛ぶのは相変わらず上手なのだけど、着地が脚の関係でイマイチなので
飛んだ時はなるべく私が両手でキャッチするようにしている。
それを楽しんでいるかのようにまたよく飛ぶので、
巣皿にのせるとしばらくちょこんとおとなしくしている(´▽`)



Mさん所属のルビノー父&母のところは今朝そぉっと横蓋を開けてみたけど
母がしっかり抱卵中で母の背中しか見えなかった。
孵化すると餌や水の減り具合が途端に変わるので
昨日までの孵化はないっぽい。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

次回はルビノー父&母ペアに動きがあり次第ってことで~



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可