Hです。

前回UP後あたりからルビノー母が巣箱から出ている時間が
結構多くなりました。

なのでヒナ達の観察が容易になりました。
ただ写真は巣箱内が暗いのでイマイチでした( ̄ー ̄;)

赤目の子たちは産毛が少ないので
小さい恐竜っぽいなーといつも思います。
そして全然可愛く見えない私です(^o^;)

生まれて11日目ということもあり、
大きい子の目が半分開きはじめました。

とにかくヒナの時期の成長って日々著しい訳で
とくにこの辺から巣上げする時期、
巣上げしてから生後1か月になる10日前後も
アレヨアレヨという感じです。
(その割には子育てが苦手な私ですが)

巣上げの予定は10日か11日でして
7日か11日の日に採血し鑑定に出す予定です。

ファル君&いちごさんペアも先週巣箱を設置しました。
全然休んでてもらいたかったのですが
ケージ底に2個産卵していたので致し方なく、、、

アイバチコさんのお婿さん予定の
メッシ君がMさん宅から引っ越してきましたが、
もう少し環境に慣れてから同居してもらう予定です。

ただアイバチコさん、ケージ底で無の卵を抱卵中です。
頑固なのでなかなか動いてくれません( ̄  ̄;)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可