Hです。

ルビノー母が結構巣箱から出ているので
容易にひなひなを観察できます。

さっきも
「どれどれ今日のみなさんはいかがかな~?」と
巣箱の横蓋を開けたら

3羽とも全員まんまる目でこっちを見てまして
横蓋を取った途端 目が合いました。

母鳥が戻ってくる入口の方を見てるのが普通じゃないの~?
と思いつつも、

3羽が3羽ともこちらをまっすぐ見てたので
びっくり&どっきりでした(´▽`)

今まで恐竜感満タンだったひなひなでしたが、
目がパッチリ開きだすと
もうあとはどんどん可愛くなるだけですね(^-^)b


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
Hさんが言ってた恐竜感がなんとなくわかりました。

大阪のショップさんとやり取りして今日念願のルビノーを空港にお迎えしてきました。

受け取ってすぐ確認のため開けた途端に感動で嬉しすぎて泣いてしまいました(笑)

こんなにも綺麗なインコがH&Mさんの家にはたくさんいるんですね❤
うらやましいです。

急いで高速で帰りさし餌をあげましたが、環境も変わって疲れもあるでしょうしあまり食べてくれませんでした(;_;

二回目は少し食べてくれたのですが、心配でしょうがないです。
2012/04/05(Thu) 20:40 | URL | リナ | 【編集
Re: タイトルなし
それはそれは良かったですね。
もうちょっとお時間がかかるのかと思って
心配しておりましたが、、、

まださし餌が必要なヒナさんなんでしょうか?

環境がガラリと変わったせいでしょうが、
よく観察しつつお世話していれば大丈夫だと思います。

落ち着いたら健康診断もかねて
鳥を診れる獣医さんのところへ行かれることをお勧めします。

2012/04/06(Fri) 07:45 | URL | M & H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可